ん〜とね…餅の論、永遠なんてさ、あるわけないのはわかってる…わかってるつもりだったんだ。。。


でも実際にさ、こ〜立て続けだと気持ちがついていけてないんよね。。。


とにもかくにも、これからのみんなの未来がさ、今よりずっと幸せであれば良いなぁ…って今はこの言葉が自分的には精一杯かな。。。


まだまだ長い人生だからさ、身体だけはホンマに気ぃつけて、自分が損せ〜へんよ〜に生きて行かなきゃね!!!


なぁ〜に、多少不便は有っても、お腹からチューブ生やしてる俺でも仕事して、飯食って、らぶ〜んして生きてられるんやもん!!!大丈夫っ!!!


なんて独り言…ほなっ♪