た沢山の人が、お亡くなりになった去年だったから、おめでとうは控えますが、とにもかくにも色々モロモロ有った1年でしたわ…。。。中々再就職出来なかったり、出来ても体調壊したり、引っ越しまでしたのに立ち消えになったり…。。。ま、なんとかかんとか12月からは続けれそうなお仕事について、現在鋭意お仕事中デスわ!!!んでもって明日も24時間勤務なんやケドね♪っちゅ〜こって、らしくのんびり過ごしていきまひょ♪てなこって今年も宜しくなのだぁ♪