ん〜まぁ、こんだけ感染拡大してんやもん、注意してもかかるやろケド、何より後遺症が出んのと、昨日の中止を含めた誹謗中傷が出ん事をせつに願うわ!!!


大人の人、ちゃんと護ったって下さい。。。


それにしても24時間勤務の後は、ホンマにフラフラしとるわ…。。。


今回は仕事が断続的に続いたから仮眠もちょっこししかとれんかったし…。。。


今晩はたぁ〜っぷりぷりん寝るぞぉぉぉお!!!


湯槽に浸かりながら…寝てまいそ…。。。


早いケド、ほなっ!!!


汗の臭いかぁ…ムラムラするんわかるなぁ…あ、話の内容は知らんケド♪