ん〜世の中色々モロモロなお仕事があるもんやで…。。。


12月から始めた仕事も3ヶ月目…ちょっこし特殊なお仕事やケド、車の運転が出来て、適度に機械類が触れて、8:00~8:00の24時間勤務ってのが大変やケド、何とか仮眠とれる事も有るし、翌日は明けで休みやから何とかやってるよ♪


ま、明けはクラクラしてて殆どバタンQやケドな♪


それにしても、札幌農学校は美味しいよねぇ…。。。


新千歳空港で食べたジンギスカンもなかなか美味しかったなぁ♪


あ、未だ稲っ子ちゃんがお休みしてる時にカンガルーちゃん達のデートに行ったなぁ♪


稲っ子ちゃんのお誕生日会も日帰りで行ったなぁ♪


その前に発表会も行ったなぁ…。。。


ん〜また遊びに行きたいなぁ!!!


んで、今度こそはあそこの舟盛り食べるんやぁ!!!


…しっかし良く降るなぁ…。。。


さ、そろそろ1時間以上経つからお風呂から上がるかな♪


ほなほなっ♪


そ〜いや〜はよ原付ビーノちゃんにコストコのピザ乗せれる荷台作らな!!!