ん〜世の中色々モロモロなお仕事があるもんやで…。。。
12月から始めた仕事も3ヶ月目…ちょっこし特殊なお仕事やケド、車の運転が出来て、適度に機械類が触れて、8:00~8:00の24時間勤務ってのが大変やケド、何とか仮眠とれる事も有るし、翌日は明けで休みやから何とかやってるよ♪
ま、明けはクラクラしてて殆どバタンQやケドな♪
それにしても、札幌農学校は美味しいよねぇ…。。。
新千歳空港で食べたジンギスカンもなかなか美味しかったなぁ♪
あ、未だ稲っ子ちゃんがお休みしてる時にカンガルーちゃん達のデートに行ったなぁ♪
稲っ子ちゃんのお誕生日会も日帰りで行ったなぁ♪
その前に発表会も行ったなぁ…。。。
ん〜また遊びに行きたいなぁ!!!
んで、今度こそはあそこの舟盛り食べるんやぁ!!!
…しっかし良く降るなぁ…。。。
さ、そろそろ1時間以上経つからお風呂から上がるかな♪
ほなほなっ♪
そ〜いや〜はよ原付ビーノちゃんにコストコのピザ乗せれる荷台作らな!!!