ほほくろは全部ちぅ〜ってしたい変態であ〜るっ♪昨日の出勤はバタバタしてて、眠い〜って叫びながら運転してまちた。。。ってこって8時になったら速攻帰って寝ます!!!みんなはおはようだケド、明けやからおいらはおやすみんっ♪ほなほなっ♪今日はサンバの日なんやろか…3月8日やし…な〜ど〜なんなん???そ〜なんなん???内容薄っ!!!