あいっ!
結構守ってる方やと想うよ…一応2種持ちやし…スピード以外は…冗談抜きでね♪
勤務だと多けりゃ400km超える時も有るし、事故しない走り方、巻き込まれない走り方でのんびりさね♪
千奈美に今5件で60kmちょいかな。
灘区→西明石→明石→垂水→兵庫区…今日は平和に過ごしたいと願うポカポカ陽気な昼下りでしたとさ。。。
ポカポカ陽気とポカポカ妖気…何か殴られてるみたいでヤダなぁ…。。。
さ、仮眠みん…ほなほなっ♪
今しか造れない想い出を、今の内にめいっぱいに作らなきゃね!!!
天使ちゃん達はとことん楽しいよね!!!