どどんな夢よ…。。。でも楽しい夢っ♪こんな楽しい夢は本当は休み前に見たかった!!!さ、お仕事やから5:30に起きな。。。俺ってどんなキャラ???夢の中でゆ〜てた言葉。。。ほなほなっ♪続き、みれんかなぁ???