過去の過ぎた事よりも今、未来も見据えなきゃかもだケド、その未来を造るのも今。


今を全力で楽しんでネ!!!


今度は無念の途中降板ぢゃないから、今やれる事を全力でやって、次のステップにたのばるんばにらぶばるんばでネ!!!





今日は新人さんが未だ独り立ち出来なくて急遽のご出勤…交代する人が居ないからしゃ〜ないケド、つらひ…。。。


ほなほなっ♪