欲張りません…全世界なんて言わないので、俺と関わった人が幸せな夜を過ごせます様に…。。。


…って、結構な人数か…。。。


千奈美に俺は今夜は夜勤だぁ〜よぉぉぉお♪


さ、仮眠みんっ♪


ほなほなっ♪