個人的なぼやき中心のつまらない書き物デス。
欲張りません…全世界なんて言わないので、俺と関わった人が幸せな夜を過ごせます様に…。。。
…って、結構な人数か…。。。
千奈美に俺は今夜は夜勤だぁ〜よぉぉぉお♪
さ、仮眠みんっ♪
ほなほなっ♪