え〜っ…俺ってめちゃくちゃ人見知りするから、急にお話ゆ〜ても、ハードル高いわぁ…。。。


ま、なれると肌荒れとか歯紅とか指摘してまうから、結局アカンやつに変わりないんやケド…とにもかくにも…その内ねっ♪


1回目ぢゃなくて2回目っしょ???


そりゃあ全力で楽しむん1択ちゃう???


卒業絡みでも無いんやから、みんな主役なんやしそれぞれ全力で楽しまな!!!


みんなが楽しいからスタッフさんや応援してくれる人も楽しいんやし!!!


失敗恐れることなかれ!!!


全力でも怪我はすることなかれ!!!


家に帰るまでがらぶ〜んなデートデス!!!


さ、しっかり寝て、明日をたのばるんばにらぶばるんばにゃりよ♪


ほなほなっ♪