つ、ついに俺とのえろ〜い二人だけの生活に…ってんなわきゃねぇか…。。。


歌声、大好きです♪


ま、他にも大好きな所は沢山あるケド…デートの時にも、あの声聴くと、目が、耳が、体が、心が向いちゃうんだよね♪


で、い〜っぱいぱいイチャイチャした時のえ〜がおっもと〜っても可愛いんだよねっ!!!


これからはイチャイチャデートが出来ないのは残念だケド、


生きてる事が1番だから!!!


幸せな事が1番だから!!!


え〜がおっが1番だから!!!


だから、これからは病気としっかり向き合って、大切な人に支えられて、誰よりも幸せになってね!!!


ず〜っと大好きっ!!!




…って月末までは未だ有るか…こ〜ゆ〜のってさ、最後の時間だったらす〜っと言えるケド、何か恥ずかしくなってまうよね…ま、俺は基本チキンやからかな。。。


とにもかくにも…


素敵な歌声ありがとう!


いつも幸せな時間をありがとう!!


ぎょ〜さんの愛をホンマにホンマにありがとう!!!



ほな、またなっ!!!