つ、ついに俺とのえろ〜い二人だけの生活に…ってんなわきゃねぇか…。。。
歌声、大好きです♪
ま、他にも大好きな所は沢山あるケド…デートの時にも、あの声聴くと、目が、耳が、体が、心が向いちゃうんだよね♪
で、い〜っぱいぱいイチャイチャした時のえ〜がおっもと〜っても可愛いんだよねっ!!!
これからはイチャイチャデートが出来ないのは残念だケド、
生きてる事が1番だから!!!
幸せな事が1番だから!!!
え〜がおっが1番だから!!!
だから、これからは病気としっかり向き合って、大切な人に支えられて、誰よりも幸せになってね!!!
ず〜っと大好きっ!!!
…って月末までは未だ有るか…こ〜ゆ〜のってさ、最後の時間だったらす〜っと言えるケド、何か恥ずかしくなってまうよね…ま、俺は基本チキンやからかな。。。
とにもかくにも…
素敵な歌声ありがとう!
いつも幸せな時間をありがとう!!
ぎょ〜さんの愛をホンマにホンマにありがとう!!!
ほな、またなっ!!!