久々に書いてみた!!!


お仕事が今日から珍しく三連休だったので、初日の今日は朝から京都の伏見稲荷大社に行ってきました♪


毎年お正月に行っててんケド、昨夏に車が壊れて処分して、流行病の事も有って行けて無かったから、朝から原付バイクで走って行ってみた♪


流石にエアコン効く車と違って腕にも顔にもジリリキテルってなもんで、しっかりこんがり上手に焼けましたぁ♪


で、去年買った御札や御守をお返しして、新しいのを買って来ました!!!


原付だから制限速度30kmでたっぷり時間かかったケド、ゆっくり景色とか見ながら行けたりして、それはそれで良きっ!!!


明日は原付バイクを洗おっ!!!


流行病、無理せずしっかり治そうなっ!!!


ほなほなっ♪




あ、浴衣一人で着れる様にしときやっ!!!


後ろから手ぇ入れたり、帯ぐるぐる良いではないかをしたらなおせんかったら困るし…。。。


きぃ〜みぃ〜がぁぁぁあいたなぁ〜つぅ〜わぁ〜♪


やっぱりJITTERIN'JINNさんよりWhiteberryさんの方が俺は好きかな…あのボーカルさんの声ってか、息の抜き方ってぇ〜のか、すちなんよね♪


ゆ〜てたら聞きたくなってきた…でも寝よ♪