ひさぶしりにほろ酔いでほぇほぇぷぅ〜♪


今日が明けで明日はおやすみやから久々に買ってきた♪


お酒弱いから、ちょっこし飲んだだけでほわほわ気分デスのだ!!!


さ、このほわほわ気分の内にぐっすり寝よ!!!



え〜知ってるとは想うケド、俺独占欲強いから知らへんで♪


なんちゃってねぇ〜ほなほなっ♪