そそっかぁ…色々モロモロな事、ホンマにぎょ〜さんてんこ盛りに予定入ってたから、ちょっとずつズレはじめてたんかもしれんな…。。。ちょっこし休み〜や〜の合図やったんちゃう???難しい事かも知れんケド、余裕持って好きな事だけ楽しんでやれるよ〜にって事からなっ!!!飯でも一緒に行く???あ、高い所ぢゃなくて…で、お願いします!!!…なんちゃって。。。いいこ!いいこっ!!!