そそ〜そっ!!!よく笑い、よく遊べってね♪え〜んちゃう???思っきり楽しんだらえぇやん!!!こんなおっさんでもデートになりゃ〜誰よりも楽しんだりしてるわけやし!!!人それぞれなんはあるやろケド、素直に生きるんも悪ないで!!!…っちゅ〜ても、もろに自己責任の制裁はうけとるケド…それでも何とか生きとるわ!!!悩むより笑えよ〜!!!キモくてもえぇやん!!!あれ?何の話やっけ???たった一度の人生やん、楽しんだもん勝ちやでっ!!!ほなっ♪