そ〜そっ!!!


よく笑い、よく遊べってね♪


え〜んちゃう???思っきり楽しんだらえぇやん!!!


こんなおっさんでもデートになりゃ〜誰よりも楽しんだりしてるわけやし!!!


人それぞれなんはあるやろケド、素直に生きるんも悪ないで!!!…っちゅ〜ても、もろに自己責任の制裁はうけとるケド…それでも何とか生きとるわ!!!


悩むより笑えよ〜!!!キモくてもえぇやん!!!


あれ?何の話やっけ???


たった一度の人生やん、楽しんだもん勝ちやでっ!!!


ほなっ♪