実写のシティハンター見たくてNetflix契約してもて、とり3回見た!!!


全俺が感動した!!!


主人公の俳優さんが好きで、色々モロモロ出演作品見てるケド、やっぱ凄い!!!凄すぎてもぅ…この役演る為に生まれてきたって言われても納得する位凄かった!!!


未だまだ見るぞぉぉぉお!!!…解約する前に…。。。


あ、べ、別にせくちぃが多いからって理由ぢゃ…な、無いんだからねっ!!!


…それにしても、久々の更新になったなぁ…たまには地元限定でちらほら徘徊してるんだケドね…。。。


そ〜いや〜この前、心斎橋行った時にリラックマのお店行ったら、可愛いのぎょ〜さん有って色々モロモロ買いそうになった。。。


基準は人それぞれやケド、やっぱ可愛いは正義よなぁ…ほなっ!!!