お植ちゃん、今日はお話出来てありあと〜っ!!!


ホントは伝えたい事、い〜っぱいぱい考えてたんだケド…楽しかったし、1つは伝えれたから…ま、えっか♪


リーダーになって、ホンマによ〜ガンバってるねってなでなでしてあげたかってんやん!!!


なかなか愛に行けんくて、いつもごめんね〜も言いたかってん!!!


何より、楽しくて幸せな時間をいつもありがとう〜って伝えたかってん!!!


お仕事落ち着いたら、今度はちゃ〜すすりながらゆっくりお話しよ〜ねっ!!!…って勝手に約束っ!!!


とにもかくにも、今日もありがと〜っ!!!


らぶ〜〜〜んっ♪




お植ちゃんのこれからが、今よりずっと幸せで過ごせます様にっ!!!