個人的なぼやき中心のつまらない書き物デス。
地元だけで活躍してるだけじゃなく、みんなに見てもらえて、努力が評価されて、本当に良かったね!!!
ホントにおめでとう!!!
これからも、い〜っぱいぱい人生楽しんでね!!!