懐かしい…確か、初めて夢から醒めた夢観たん小学生の時に芸術鑑賞的なので観て、その後中学生の時に上本町の近鉄劇場だったと想うケド…観に行ったなぁ♪


俳優さんはどなたが演じられたとかは覚えてないケド、結局好きでDVD買っちゃって屋根裏部屋にまだ有ったはず。。。


今度探して観てみようかな♪


劇中歌、今でも頭に残ってるなぁ…あかん、ホンマに気になりまくってる…。。。


君も会えるさ〜夢の中ぁ〜でぇぇぇえ〜♪


なんちゃって♪


って凄いよね…も〜ん十年前のお話の事を一緒にお話出来るなんて♪


ってか、話してみたいなぁ♪