おひつじ座♈️9日 新月+日食 | はあとあーす

はあとあーす

主にサビアンシンボルからのメッセージを
お伝えしています

心理サビアン占星術
ホシヨミ ユキミ

4/9(火)♈️🌑 
3:21 ごろ

  

 

 🐑おひつじ座 🌙月と太陽

 19度  2ハウス

 

スピリチュアルを取り入れて

実現させていこう

 

 

 おすましペガサス サビアン占星術 愛蔵版 や       

     メトロポリタン占星術などを

                 参照しています 👩🏻‍🏫   

 

 

(太陽、月.2h) 

どんな時でも地道に継続して

(キロン.2h)

逆境にも屈しない

タフさを発揮するには

 

(水星.2h) 

二極化されていく

暮らしの中で

(ヘッド.2h)

遊びや趣味を

心の望むままに楽しもう

 

 

そのためには

(ティル.8h) 

自分自身を癒していたわり

(土星.1h)

なかなか大変だけど 

思うように進まない時は

 (火星.1h)

さまざまな工夫が必要よ

 

 

それには

(木星.3h)

ふとしたことが

未来へと導いてくれるから

(天王星.3h)

守護のパワーによって

激変しても助けが入るわ


 

そうして ニヤニヤ

(冥王星.12h)

内面の常識や固定観念は

徹底的に壊されて

(海王星.1h) 

自然界や精神世界の法則を

取り入れながら

(金星.1h)

好みのアセンションの

思いを描き突き抜けよう

 

 


🌸*・.**ೃ:..*🌸🍃✰⋆。:゚・🌸

 

 Vt  Avt

<やらされ押しつけられること>

夢や目標に向かって突き進み

わかりやすく思いを広めよう


 2024


今年も 約半年

(4、5、6、7、8、9月)

新たに用意された

ステージがやってきましたね



ハードワークで

キャパオーバーな日々は

嫌なんだけどな爆笑

(私はズーッとなんだけど…

グランドクロス💢持ちだったわ)



激アツメラメラなパワーで

それぞれのアース地球

増改築していくもよう


 

*ೃ:.✧🍻*ೃ:.🌱 ͛.*✩.🍡*˚✧