夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。



はい、その後次女立派に発熱中!!

そして、三女、夜中の咳き込み酷くなってきた真顔



病院行き決定〜


もう三女の吸入の液がなくてサ


我が家は長女の時からコレ⬇︎




小児科と同じものを購入してます。

結果めっちゃ良いです!!

みんな小さい頃気管弱いから、三姉妹3人助けられてる😂



​年齢を感じさせない人


さて、今日衝撃のことを知りました!!

一緒に働いているバリバリ働く助手さん。





64歳やってびっくり





わたしの母親と同じくらいかな?

と思ってたら、わたしの親より上やった叫び







歩くスピード。動くスピード。喋るスピード、ぜーーーんぶ早いんです目わたしより







わたしより倍働いて、沢山稼いで。

昨日は焼肉食べに行ったらしいびっくり



いつもしんどそうなこともあるけど、

楽しそうに生き生きしてる人。





いつも若いナースさんとも仲良しで、

ご飯にも行ってるらしいびっくり





そんな歳の取り方が、若く見せる。




というか、気持ちも身体も若くなるんだなーと考えさせられた笑ううさぎ



わたしも、年齢関係なく動いて働きまくったらあんな歳の取り方できるのかな??



Mになって、とことん自分を追い詰めるのかな?え?違う??笑






実際今のわたしは、電車に乗ると子供に席を譲られるくらい、年老いて見られてる現実ょ‥


そして、休みの日は昼寝も必須ょ笑い泣き

悲ちぃわ





またマラソンだって笑ううさぎ

誘惑やめてよね笑


⬇︎⬇︎

イベントバナー

 

ミンキーミー♡

ここの靴最近知ったけど、全部可愛い。

欲しいのが在庫切れで、、メルカリのポイントで新品購入した笑





これが、秋、冬、春用にほしいよーー




わたしがメルカリでポチッたサンダル♡⬇︎