夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。





今朝起きて、長女37.4でしたが、その後平熱に下がったようでよかったです知らんぷり


原因は未だ不明。まあ、元気になって家族にうつらなければ結果オーライ昇天


ほんとみんな色々やってくれますね。


三女は夜中も咳してたけど、ちゃんと止まってたし。

元気に登園しています。最近保育園また??みたいになってるけど。真顔


三女も、だいぶ夏バテっぽいです昇天

本当は夫の休みの日くらい、旅行までは休ませたいんだけどな凝視無理やろな。。



と思っていたら、

まさかの約一日後、次は次女発熱不安

いつもおしゃべりな次女が喋らないand眠そうにしてる無気力


37.4


っていう微妙な熱ですが、明らかなんかが我が家に来てますね凝視


なんだろうか


そこで持ち堪えれるはずもない1番抵抗力の弱い三女。

咳が出てるけど、まだです。

どうせなら一気に発熱してくれふとん1ふとん2ふとん3



そしてわたしにはなんぜうつらないんだ笑ううさぎ一緒に寝てるのにな。


かかるなら、同時感染でお願いします。




 今夜の夕飯

全部焼くだけー!!笑



かぼちゃも炊いたけど、三女「かぼちゃ食べるから買って?」って言ってたのにぃ〜



「ほんまにー?じゃあ買おっか☺️」


って、本気にしたわたし。


全然食べんかったよ。

むしろ出してたよ泣


なんなんよ。まあそんなもんよね。


3歳の三女、未だに好きな料理が何かわかりません笑い泣き




自宅のモンステラが生き返った✨✨



イベントバナー

 


今また安くなってます⬇︎お昼の定番。

我が家も補充しなきゃ💦






うどんかパスタか、、もやもやうーん