思わぬお年玉 | 明日は明日の風が吹くかも。

明日は明日の風が吹くかも。

ブログの説明を入力します。

先日、小物類や、パンフレット、過去の源泉徴収票、領収書など、すぐに使わない物を入れてる大きめのボックスを、何年かぶりに全部ひっくり返して掃除して要らない物を捨てようと整理していたら、なんだかんだと封筒に入った1万円を発見したり、パンフレットに挟まってた封筒に2万円入ってたりで、合計6万5千円発見しました爆笑


転職の時の給料日が少し空くと困るかな、とかバイク調子悪いから、修理に1万円くらい分けておこうかな、とかで、何事もなく過ぎるとすっかり忘れてしまうんですニヤリ


わぁいお年玉だぁ~爆笑と、翌日は仕事帰りに豪華な晩御飯を買って帰ろうとウキウキとしながらスーパーへ寄って、帰宅してふと見たら、298円の、のっけ弁買ってました…


豪華の基準おかしくないかチュー









ミニバッグをどんどん作りましたおねがい


今月は姪っ子の誕生日なので、その分も…