正月休み最終日 | 明日は明日の風が吹くかも。

明日は明日の風が吹くかも。

ブログの説明を入力します。


ようやく明日から仕事です照れ


お節も食べず、初詣も行かず、
のんびり過ごして、毎日数時間は手芸を楽しみ、
ストレッチとヨガをしてからお昼寝。

夜は早めにお風呂に入り、YouTubeで可愛い猫動画見たり、心霊チャンネル見たり笑、ハンドメイドの動画見たり。眠くなったら携帯握りながら寝てる。

ある意味、贅沢な時間を満喫しておりましたニコニコ

ハンドメイドのチャンネルで可愛いポーチ紹介してたので作ってみましたウインク




マチが付いてますニコニコ

15センチくらいの小さなポーチ。

バッグに引っかけることが出来ますおねがい

ちょうど12センチファスナーが沢山あったので、何も買い足すことなく、簡単に作れました爆笑

 元旦に大きな地震があったし、あんまり大々的にあけおめ~って気分にはなれませんが…
今年も宜しくお願いいたしますおねがい