昨日のことは




遺伝性がないことを確認。

彼の姪っ子ちゃんのことを責めているわけではなく、私は自分の子供を守る義務があると思うから確認することは悪いとは思えない。




彼にも、私に関わらないことなら、説明はする必要はないけど、今回の件にしろ、私が関わることなら説明することは必要だし、結婚後に発覚することがあればそれは信頼関係を壊すことになるし、離婚の理由にもなりえると伝えた。





さて、ネガティブな話題ばかりだったのでたまには明るい話題を。



新居へ引っ越しするにあたり、家具屋巡りをしている。ネットで調べた結果、目黒にインテリア通りがあるとのことで行ってみたにっこり



結論、とっっても素敵でしたー!!ニコニコ飛び出すハート

可愛い













今まで全く興味がなかったけど、家具を探しててアンティーク家具に惹かれたにっこり





他の人と被らない自分だけの家具を探してるような、掘り出し物を探してると宝探しをしているようなワクワク感がある飛び出すハート




少しづつお気に入りの家具を探そう♡