彼と出会う直前、私は二股をされた上に、振られた直後。酷い傷心状態だった私に対して、「類は友を呼ぶというよね。その人がどんな人と友人なのか見ればその人の本質がわかるよ、俺なんて素晴らしい友人に囲まれている。」と言われた。



ー彼とお付き合いを初めて数ヶ月。不思議に思うことがあった。それは、彼の親友の存在。親友がいるとは聞いているけど、その人の名前も詳細もわからなかった。仕事仲間の名前は教えてくれるのに、なぜ、親友のことは話さないのかな。


ある日、親友の名前が会話の中で、一瞬でてきた。
ようやくわかった親友の名前。彼が隠す理由が知りたくて、彼のインスタやらFacebookから親友を探す。彼が私に隠していた理由がようやくわかった。人は外見で判断してはいけないが、素行の悪さが見た目から滲みでていた。さらに、とあるイベントにいた水着をきた女性の胸やお尻の写真をとり、「女好きでーす」とのコメントと合わせてSNSに載せている。見た目通りの人間性だ。
そして、カメラを持った親友の横に写っているのは、、


同じくカメラを持った彼氏




その親友の存在を知るまではカメラマンとしての彼を尊敬していた。彼の口癖は「モデルが目の前で着替えておっぱいポロンするけど、仕事だから興味ないわーー」という言葉を信じていたけど、水着をきたお姉さん達の胸やお尻を性的な目的で写真を撮っているのに、説得力もモラルのかけらもない。



類は友を呼ぶというよね。その人がどんな人と友人なのか見ればその人の本質がわかるよ


ーその通りだね。














にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村