オードメディカ 薬用スキンコンディショナー☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


IMG_1628.jpg

明色化粧品さまの企画に参加しています音譜

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーラブラブ

オードメディカシリーズは大人のニキビや肌荒れ対策のスキンケアラインアップ

乾燥や繰り返すアダルトニキビ、皮脂テカなど

敏感な大人の肌を整え健やかな状態へと導いてくれます音譜


130723_0923~02.jpg

たっぷり400ml入っているのでプレ化粧水としてお顔に使うのはもちろん

乾燥やニキビが気になるボディに使ってもOKラブラブ

オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性で肌に優しい点も優秀アップ

とてもサラサラとしたテクスチャーでハーブ系のさわやかな香り音譜

私はプレ化粧水としてお風呂あがりや洗顔後にコットンにたっぷりとって

拭き取りを兼ねてしっかりとパッティングして使いましたラブラブ

さっぱり系のテクスチャーなのですが水分がぐんぐん浸透してくれて

パッティングした後の肌はしっかり潤ってスベスベ合格


130414_1849~01.jpg

刺激がなくマイルドな使い心地と良い香りで使っている間癒されますラブラブ

生理前や季節の変わり目等に肌バランスを崩して

あごニキビができたり部分的にカサカサに乾燥することがあるので

普段からこういった肌の調子を整えてくれる化粧品を使うことで

肌を健やかに保てそうですよね合格