アクア モイスチャーゲル☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

たんぽぽモールファンサイト参加中



IMG_1766.jpg

たんぽぽモールさまの企画に参加しています音譜

アクア モイスチャーゲルラブラブ

たっぷりの美容成分が詰まったオールインワンゲルですアップ

海洋深層水、マリンコラーゲン、マリンプラセンタ、海藻エキス、クロレラエキスクローバー

などの海の恵み成分と

3種のセラミド、2種のヒアルロン酸、10種の植物・ハーブエキス宝石ブルー

などの自然の恵み成分が、うるおいの秘密ドキドキ


IMG_1767.jpg

これ一つにお肌に必要な成分がギュッと詰まっているから

洗顔後はアクア モイスチャーゲルだけでお手入れが完了するんですラブラブ


IMG_1768.jpg

ふたを開けると内蓋と専用スパチュラが付いています

ゲルをとる時に直接手に触れないので最後まで衛生的に使えますね音譜


IMG_1769.jpg

内蓋を開けるとプルップルのゲルがラブラブ

みずみずしくなめらかなテクスチャーで適度なとろみがいい感じアップ


IMG_1772.jpg

肌に伸ばすとスーっと浸透しつつ肌表面を潤いが包み込んで

もっちり柔らかでみずみずしいうるおい肌へと導いてくれますラブラブ

しっかり潤っているのになじませた後の肌はべたつかないのも優秀合格

この使い心地なら季節を問わず快適に使えそうでとっても気に入りましたラブラブ




最大級の女性向け通販サイト[たんぽぽモール]