つやつや本舗 馬油クリーム Pega☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

つやつや本舗ファンサイト参加中


れいのブログ-SN3S0685.jpg

つやつや本舗さんのモニターに参加しています音譜

馬油クリーム Pegaラブラブ

馬油って小さい頃から家にあって

お肌がカサカサしたときやニキビができたときダウン

火傷したときなどいろいろなときに使っていたのでメラメラ

すごく親しみがあるのですが馬

独特のニオイがあるのが少し気になってましたあせる

ところが、今回モニターさせていただいた

馬油クリームPegaは爽やかなベルガモットの香りで

馬油特有のニオイが全く無いんですラブラブ

少量ですごく伸びが良いのでお顔に使うときは

手のひらに薄く延ばして両手で包むように

優しく伸ばすだけでしっとりします音譜

浸透もすごく早いのですぐにお肌になじみますラブラブ

私はお風呂上りに使いましたが

リラックスできるベルガモットの香りにとっても癒されましたアップ

翌日のお肌もしっとり潤っているのに油っぽさはなく

おでこにできていたニキビも小さくなっていました合格


「馬油の効果は好きだけどニオイが気になる汗

っていうひとにすごくオススメです!!


↓つやつや本舗さんについて詳しくは↓


つやつや本舗