ルシードエル ヘアメイクサプリ ストレートメイクミルク☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ルシードエル ヘアメイクサプリ #ストレートメイクミルク

れいのブログ-SN3S06530001.jpg

アメモニさんの企画に参加しています音譜


れいのブログ-SN3S06540001.jpg

ルシードエル ヘアメイクサプリ ストレートメイクミルクラブラブ

コロンとした容器がとってもかわいい音譜

ヘアメイクサプリシリーズは

髪の内側からうるおいを補給して

ツヤのあるまとまりの良い髪に導いてくれる

『髪の毛のサプリクローバー

オイルタイプの夜用三日月(効果別に2種類)と

ミルクタイプの朝用晴れ(仕上がり別に4種類)があります音譜

今回モニターさせていただいたのは

朝用のストレートメイクミルクドキドキ

れいのブログ-SN3S0656.jpg

ちょっと固めのミルクタイプアップ

主張しすぎない優しい香りでいい感じラブラブ

髪になじませてみると・・・


れいのブログ-SN3S06610001.jpg

こんな感じでしっとりまとまるラブラブ

カラーリングやドライヤーで傷んで

パサ付いてツンツン広がってた髪が

やわらかくしっとりまとまって指ざわりがすごくいい合格

少量でのびがいいのも嬉しい音譜

なんと1回ワンプッシュの使用で約140回も使えるんですラブラブ

一日中このまとまりが続いてくれて

ふとした時、髪を触るのが気持ちいいラブラブ

とってもとっても気に入ったので

夜用のオイルも買って使ってみようアップ