アスリートフードマイスター交流会 | 勝ちま食

勝ちま食

アスリートフードマイスターあやのブログです。
アメフトを中心としたスポーツと食に関する情報を発信していきます。

昨日、アスリートフードマイスターの交流会がありました。

今回で、2回目です。

1回目は、出産直後で行けませんでしたえへへ…


私にとっては、ひっっっさしぶりに息子から解放されて(笑)

多くの人とお話をするチャンスでしたキラキラ


スポーツ栄養学・・・・というと、選手本人、もしくは私のように

家族や彼氏を支える立場の人が多いのですが

職種が本当に多種多様で・・・・まぁ、私も異質の部類に入るんでしょうけど(笑)

でも、私自身は、家庭科と食育があるので、必要な分野ではあります。


全員の人とお話する機会は、時間の都合で無理だったけど

お話できた人とは、よい刺激をいただいて

本当に行ってよかったです。



ちなみに。


3月時点で、ジュニア(初級)の方は、約1200名、

私がこの前取った上級の方は、約50名になったそうです。


まだまだ、認知度は低いですが、できる限りのことをやっていきましょう☆





ということで、


早速、仕事が1つ舞い込んで来ました。


その話は、また後日嬉

でも、アメフトとは全く関係ないところからやってきた(笑)

得意の、“しゃべる”仕事です。




勝ちま食

スポーツ番茶だってー。



勝ちま食

シーチキンアスリート(笑)

お土産にもいただきました。


勝ちま食

さらにさらに、スポーツようかん。


ようかんは、ちょっと買ってみたいと思いました。

旦那さんの試合用軽食にちょい足ししてみようかな…