アスリートフードマイスター(二次試験) | 勝ちま食

勝ちま食

アスリートフードマイスターあやのブログです。
アメフトを中心としたスポーツと食に関する情報を発信していきます。

昨日、アスリートフードマイスターの二次試験を受けてきました。


二次は面接・・・・・とはいえ、

あらかじめ決められた課題があったので

何も分からなかった一次に比べれば、多少気持ちの上では楽だったかな…


話す時間も決まっていて、

これがまた、時間が足りない足りないあせる

でも、まぁ、言いたいことは言えたかな?


「さすが小学校の先生ですね」


って言われたし(苦笑)

普段から文を書いているし(人の文章添削しているし)、人前で話す仕事をしているからね。

やっぱり、自分には向いているのかもしれません。




とりあえず、終わってほっとしました合格


結果は、約1ヶ月後。



受かっていたら、本格的にこのブログも

「スポーツと食」仕様に変えようと思います。

まずは、仮で作ったブログなので、

タイトルから真剣に考えなければ得意げ(笑)