一時帰国で由布院へ。

お洒落なカフェに入れて歓喜ニコニコ



名古屋から広島駅へ行き、宿泊して翌日宮島。

外国の方が多くて広電内で英語で話すご高齢の方を何度もお見かけして広島すごい!となりました。

名古屋ってそんなことないよね…?やっぱり広島すごい。

あと駅がキレイで飲食店も充実していて子連れには助かりました。

宮島でも外国の方と触れ合いがあって楽しかった。

午後は宮島から山口の夫の祖母宅へ。

結婚してからも、息子が産まれてからも忙しさと距離を理由に一度も会ったことはなくて、でも年齢を考えると一時帰国の時に会っておこうとニコニコ

喜んでくれて良かった。

息子の記憶には残らなくても、息子に会えるだけでこんなに喜ぶ人が居てくれるんだもんね。

その後博多まで移動して、翌日ゆふいんの森で移動して由布院泊しました。

電子好きな息子のためにゆふいんの森の予約を夫が頑張りました、ここもまたアジア圏に大人気でした。

今回はキッズフレンドリーなお宿にして、食事もプレイルームが室内にあって気楽に楽しめました。

2歳児連れて移動ハードすぎる…けど日本最高を味わいました目がハート