なぜか、カツカレーだけの日でした。

カツが思った以上に美味しかった。

こだわりのカレー屋さんと思っていたら産地、有機栽培等にまでこだわっているらしい凝視

すごい、それでこの価格で美味しさ。

仕込みのために飛び石?って感じで営業してる気がします、なかなか行けずやっとでした(・◡・)


楽天マラソン?最近毎回完走しています驚き



めちゃ大きいのポチ。


これホントにさらさら、健康な髪に近づけて最高だと思ってます。




一年を過ぎて使わなくなりましたが、先日の飛行機等で膝の上にずっと載せていたら帝王切開の傷口が痒くて…復活。


念のため買い足し。





愛用していたフーチェのバージョンアップ?プテロARシャンプー花


お水が合えば良いな。





ローションパック用の化粧水も現地で見つけるまで繋げますように!





日焼け止めはひとまず4個買いました(・◡・)






シールブックも、これ以外にDAISOでも買いました。


まだ買いたい。






これも。


迷った時教科書的なものがあると安心するかなと。


聞ける環境になるといいな〜なんですがニコニコ




遊び道具。





新幹線、激ハマり。


朝から寝るまで夢中。





そしておむつ…。





おしりナップ。

もっと買えば良かったかな。

基本おしりはシャワーで流しているので、大抵はお食事時に使ってます、便利〜♡


買いたかったバランスボードもこの際。




彼が買いたがったストライダー。





あと、補助便座驚き


トイトレとか考えられませんが、衛生用品はもう日本がすごい。


ステップ付きなんて売ってないらしい。



防水シートやトレパン?みたいなのも買いたい。



日本って良いものが安く手軽に手に入って本当に素晴らしい国だ飛び出すハート

息子が産まれてから、僅か程度に調味料類やお肉類を選んできたけれどそれも渡航後は叶わない。

すごい着色のおやつ食べさせていくのだな真顔