気に入ってcity bakeryへ。







チキンカツ。

またボリューミーだなぁ、この添え物のお野菜も彩りも種類も豊富なのが嬉しい。

タルタルもたっぷり。

スープも野菜たっぷりだったのでまた頼みました♪


引っ越して数週間経ったのに部屋がまだまだ片付かないので今回の楽天スーパーセールで色々買ってます(・◡・)

 

 


浮かせる収納にしたい!


ボディソープでなく石鹸派なので石鹸をどう浮かせて収納するか悩み。


 

 

これも良さそうだけど、なんか高くないですか?驚きキレイなお家には必要?


 

 


スキージーも買うべきか…。


↓このサイズが離乳食に良くて、頻繁に使ってたらコーヒーに使いたい彼から要望が。

 

 

 

 

悩んでパールグレーに♡


この前お祝いを買いにSHOP行ったら、ティーマのカップアンドソーサーのカラーもなくて、店員さんがスコープさんならあると思います!と言ってて笑いました(・◡・)


スコープさんすごいですよね。東海の誇り飛び出すハート


 

 

ゴミ箱はこれにしようかな〜と思いつつ、サイズを確認しなくては。


蓋より捨てやすいを重視、手数を少なく。


朝から離乳食ストック作ってたら疲れ切って今、メジャーを出す気が萎えてます。


 

 

キッチン収納に↑買いたい、嵩張るし届けてもらうとありがたいな〜。


マンション入って思うんですが、キッチンとか洗面所の収納についてアドバイザーみたいな人が付いてくれたりしたらめっちゃ良いのに凝視


夜な夜なメジャー出してあーでもない、こーでもないと考え、百均や無印を徘徊…パズル感覚で面白いと言えば面白いですが幼児がいる今じゃない感。


 

 


あとこれ買ったと言ってました。


古いのは赤色でキッチンで浮いていたので嬉しい花スリムなのも良い♡


 

 


パックも買ってみた♡


来年国内ではないためにふるさと納税できないのがつまんないな〜スーパーセールでふるさと納税頼むの習慣だったのに。


多分初めて?スーパーセールで買ったもの載せてみました。


さて、メジャー出してゴミ箱のサイズ確認します!