
赤ちゃん居ても入りやすい感じかな。
みなとのららぽーとのカフェはSHOPの奥だからか空いているイメージです ^ ^
息子歯ぎしりブーム中は近くでされるとぞわぞわ。
歯が6本生えてて、本気で噛んでくるからめちゃめちゃ痛い
株を初めた頃から憧れていた銘柄を9月の暴落時に買っていて、先日利確しました。
彼は同じ銘柄でプラスなのに私は結構マイナス期間があり、やっぱり買いが早すぎるんだなぁと、そして売りも早かっただろう。
結果プラスで終わりましたが痛い経験
でもまた時期が来たら買いたいな〜。
手荒れのため手持ちハンドクリーム。
esopとかオシャレに持ちたいけど、カズノスケさんおすすめ品にしてみました。
ロクシタンもそうですが、アルミの容器って長く使ってると違うところに穴が空いたりして漏れてきませんか??あれが困っちゃうので
実用性 » トキメキ になりつつあるのが悲しい。
たねやさんの冬の水ようかんも常備。
確かに夏のもののほうが喉越しつるんですが、これもまた小豆の味わいがしっかりしていて美味しいです

