楽天ブランドデー。

買うつもりなかったのに、覗いたらマスカラが安くてポチリ。

 

 


小さなヘッドがまつげに色んな角度から塗りやすくて昔から何度か使っていて。


2本でこの値段でポイントバックあるならお得♡


 

 


そして、美容液暫く買わない予定だったのにポイントバック確認したらポチってしまったエスティローダー。


私はリップが合わないことが多いので無難にスキンケアがセットになってる物にしました。



 

 


これもお得…タカシマヤで販売してる時も気になっていましたが楽天でも買えるならこっちの方が良かったかも。


今はスキンピールがまだまだあるのでガマンだけどクマムシくん次回はこういう機会に買いたいなぁ。



ちなみに、私ポイントとか好きではあるのですが計算が面倒くさいので楽天セールとかの時も彼にURLとか送りつけたりして上手いこと調整してもらってます ^ ^


複雑過ぎません…??


今回も、これ幾らになるの?と聞いてポチり。


上手いこと計算して買い周りしてる方を尊敬してます。