味仙、味仙と言われて行ってきました。




生卵付き台湾ラーメン

からい〜!!私は美味しさより辛さが強く感じて大変。

青菜炒めが箸休めでした(・◡・)

テイクアウトも前からしているので、それもいいなぁと思ったり…

でもしばらくはいいやクマムシくん



多分書いてないと思うのですが、マンションを買う事になりました恐竜くん

子なしも想定して2人ともが通勤しやすく、生活も便利なトコロを多分2年前位から探してなんとか縁があったのかな〜と。

はじめ2人共面倒くさくて金山らへんのマンションに決めようとしたら、彼のご両親に反対され。
(今思うとなかったな…あのマンション)

彼が名東区のマンションにめちゃめちゃ乗り気になって、私が仕事辞める以外の選択肢が無くて諦めてもらったり。
(環境が良かった…仕事辞めるべきだったか)

彼のご両親オススメのマンション申し込むも、抽選外れ。
(彼が落ち込みすぎて不協和音状態に)

他にも見に行ったり、趣味か?って位彼はマンション情報チェックしてました。

正直に全部満足なんてこと無いし。

でも性格的にも条件的にも憧れの一軒家とか絶対に無理だったな〜おばけくん

またいつか良いなと思うお家があったら住み替えたいなと思います。

なので最近はインテリアとか見てるのが楽しいです、皆おしゃれ(・◡・)