25ans weddingの楽天バージョンにmikimotoのシートマスクがたくさんつくと知って、ポチり。

楽天バージョンは価格自体もお高めだけど、それ以上にシートマスクは1枚1500円以上するのでかなりお得☻
雑誌はweddingなので、ふーん…って感じですが花嫁美容は勉強になりました。
あぁ、やり直したい
お得な雑誌付録と言えば
美的GRANDも炭酸パックが付いてて💚
(↑これ付いてるやつかな…売り切れになってるタイミングもあって不安。ポチる場合はその前に確認して下さい。
私は、【まー、本屋さんであったら買おう】と思っていた位なんですが、彼が時々チェックしてくれて無事届きそうです。
炭酸パックやシートマスクは気分が乗ったときに特別ケアしてる気持ちになれて好きで♪
それにしても皆さん早いですよね、情報まとめてくれてる方にも感謝してます☻