
リプライセルを2年飲んで、ある日『止めたらどうなるんだろ…?』と思って止めてみました。
風邪も引きにくくなり、肌荒れも防いでくれてる…!と欠かせなくて旅行にも持ち歩いていたけど、今はあんまり困ってない…?
インナーロックに切り替えようかと思ったタイミングで、セラミドを内から摂るのはどうなのかと思い始め、ディフェンセラに手を出すことにしました^ ^
セラミド信者。
美容友達も話題にしたら早速飲み始めてて、1包もらったら美味しくて…♡ゆず味。
おやつ〜。
友達は寝る前のほうが良いと言っていましたが、飲み忘れて歯磨きした後だったら、朝飲んでます。
3ヶ月続けると分かるらしいので、最低3ヶ月続けるつもりです^ ^
効果出たら良いな、楽しみ。
潤いがあったほうが日焼けしにくいと聞くのでその点も期待してます♪