はると、せなが
RSウイルスで気管支炎になっちゃって(´・ω・`)



せなわ月齢が小さすぎて
重症化しやすいということで
昨日入院になりました(´・ω・`)





はるわ高熱6日目で体力も落ちて
ぐったりしてお話もしません(´・ω・`)


今日わ点滴だけして、
明後日、回復してなかったら
はるも入院です(´・ω・`)




そんな、はると離れて
わたしわ付き添い入院(´・ω・`)



とっても心苦しい(´・ω・`)




ぼくも辛いのに
ぼくとわ一緒にいてくれない
って小さいながらに思ってるんだろうなあ…



はあ(´・ω・`)



信頼を取り戻したいよ



こんど、二人っきりで
電車みに行こうねっ!




はるの心が
傷付いてませんように。


Android携帯からの投稿



このまえ、お友達が
お家に遊び来たときもそうだけど、
今日も。


お友達におもちゃを貸せない。

近くにお友達が来ると
自分のおもちゃが
狙われてるんじゃないかと
警戒するように
おもちゃを隠そうとする。



もう悩みが尽きない。



母ちゃん泣きたくなるよ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿






もーーー2歳差が
こんなに大変だとわ思ってもなかった(笑)



とくに男の子だから?



せなが産まれて1ヶ月半すぎて
最近わ、はるが、せなのことを
叩いたり押したりするのが減ってきました



だけど、はるの機嫌悪いときの
癇癪がひどい!!ほんとひどい!!



おかげで、わたしのリンパ腺わぱんぱん\(^^)/ww



2歳児の、イヤイヤ期と
赤ちゃんへのやきもちと、、
寂しさ?もあるのかな?



基本、ドカーーンと怒ったあとわ
ギューして、スキだよチューーー
してるけど、
癇癪わ続くよ続くよどこまでもーーー♪




せなが泣いてても
はると何かしてるときわ
ある程度泣かせて
はる優先にしてるんだけど、、

なぜだろう?

なにがそんなに気に入らないのだ?





そして、とにかく頑固ちゃん

例えば、スーパーで癇癪起こしたとき


他のママ友のアドバイスもあり
ほっといてその場を去ります。


ママーーーと追ってくる。
↑こんなことわありません。
その場でずーっと床とお友達。


周りのお客さんたちの目が痛い痛い。



迎えにいったところで
機嫌が治ることもなし。
物でつられることもなし。


困ったもんですよしかし。

2歳児恐るべし!




イライラ育児なんてしたくないのに(´・ω・`)


毎日イライラ~






おかげで、
一姫二太郎の言葉の意味が
すごくわかりましたwww



これ、ほんと、、
上が女の子だったら事が違うんだろうなと。




強くて優しい男になっておくれ頼むから。(>_<)






にしても、赤ちゃん
ほんとかわい。

泣き顔もかわい。

泣き顔みるだけで笑ってしまう(*´∀`*)


あ、これ
はるに内緒ね(^ω^)





明日も雨だし、児童館に行こーー











Android携帯からの投稿