もーーー2歳差が
こんなに大変だとわ思ってもなかった(笑)
とくに男の子だから?
せなが産まれて1ヶ月半すぎて
最近わ、はるが、せなのことを
叩いたり押したりするのが減ってきました
だけど、はるの機嫌悪いときの
癇癪がひどい!!ほんとひどい!!
おかげで、わたしのリンパ腺わぱんぱん\(^^)/ww
2歳児の、イヤイヤ期と
赤ちゃんへのやきもちと、、
寂しさ?もあるのかな?
基本、ドカーーンと怒ったあとわ
ギューして、スキだよチューーー
してるけど、
癇癪わ続くよ続くよどこまでもーーー♪
せなが泣いてても
はると何かしてるときわ
ある程度泣かせて
はる優先にしてるんだけど、、
なぜだろう?
なにがそんなに気に入らないのだ?
そして、とにかく頑固ちゃん
例えば、スーパーで癇癪起こしたとき
他のママ友のアドバイスもあり
ほっといてその場を去ります。
ママーーーと追ってくる。
↑こんなことわありません。
その場でずーっと床とお友達。
周りのお客さんたちの目が痛い痛い。
迎えにいったところで
機嫌が治ることもなし。
物でつられることもなし。
困ったもんですよしかし。
2歳児恐るべし!
イライラ育児なんてしたくないのに(´・ω・`)
毎日イライラ~
おかげで、
一姫二太郎の言葉の意味が
すごくわかりましたwww
これ、ほんと、、
上が女の子だったら事が違うんだろうなと。
強くて優しい男になっておくれ頼むから。(>_<)
にしても、赤ちゃん
ほんとかわい。
泣き顔もかわい。
泣き顔みるだけで笑ってしまう(*´∀`*)
あ、これ
はるに内緒ね(^ω^)
明日も雨だし、児童館に行こーー
Android携帯からの投稿