今月7日で3ヶ月を迎えたせなくん*゜
今日ゲラゲラ笑い声を
初めて聞くことができました!

笑い声記念日!\(^^)/

それからわ、つぼに入ったかのように
ゲラゲラ笑いすぎて
しゃっくり出てきちゃいましたww

すごい癒し(*´∀`*)めちゃかわ







そして、はる兄ちゃんのほうわというと

イヤイヤ期?てきなあの怪獣の状態が
なんとなんと!落ち着いてきたんです!
爆弾のような癇癪起こすことも
なくなりました(´;ω;`)ほ


せなのことも大好きで
せなが泣いてると
「せな、ママいないママいないエーンエーンエーン」
と、伝えにきてくれますww





赤ちゃん返り&イヤイヤ期で
たくさん悩んで悩んで、心が沈みかえり
運転中だれかに道譲ってもらっただけで
涙がでたあの日。
他の小さな子の泣き声を聞いただけで
自分まで泣きたくなったあの日。


いまとなってわ
あんな時もあったな、
と思えるようになりました(´・ω・`)


よかった。





自分わ母親向いてない。
と何度も思ったけど、

ふたりのママになれてよかった!
と、いまわ心から思えます(´・ω・`)



なんか

脱出したね!

よかった(´・ω・`)ほんと



魔の2歳


ほんと 魔 だわ。


Ww






2015年
いい感じのスタートです\(^^)/




さ!
そして、
みんな書いている抱負についてわ
後程、更新したいです*゜


でわまた~\(^^)/








Android携帯からの投稿







今日わ、せなをエルゴで抱っこして
はると手をつないでイオンデート♪



家にいると、けんかばっかの
はるとママだけど
お出かけ中わいつも仲良し(笑)





エレベーターの中で
男の子(2歳)と女の子(4歳)の
子どもを連れたママと一緒になりました。


同じくらいの年だなーと気づいたのか
はると男の子が見つめあい微笑むw


そして、見知らぬママと会話



お互い2歳差育児と知り

「毎日頭痛との戦いです(笑)」
って、わたしが言ったら

そのママさんが
「そうですよね。これくらいの時期が一番大変だったー。
いま思い出しただけで、吐き気がする(笑)」

ってwww


もーその会話だけで
心が救われた気がしました。



そして、そんな短い会話の最後に
「がんばってください!」
と言ってもらいました。



ほんと、今日いちばん
いや、
最近でいちばん
心が和んだ瞬間でした。



そんな短時間の会話でも、
些細なきっかけからの会話でも、
ことばって
ひとの心をほっとさせる力があるんだよね*゜


その反面
些細なことばで
とっても傷付けてしまうことがあるのわ
当然だけども。




やっぱりわたし、
ひと、すきだなーーー



人間に生まれてよかった。笑










そして、話が少し変わりますが

最近せなをあやしていて
涙が出そうになります。笑


首がしっかりしてきたり、
足をよく動かして遊んでたり、
あーうーと喃語を話したり、
あやすと笑ったり、

もー、日々成長を感じて
まだまだ赤ちゃんでいてほしくて
すごくさみしくて、、、(;o;)



一人目のときわ
はやく大きくなってほしいなー
って思っていたけど、
三人目わもうないなー
と思っているわたしにとってわ
せなが最後の赤ちゃん。(と今わ思っている)



ほんと、
ゆっくりゆっくりでいい。


赤ちゃんでいてほしい(;o;)



なんでこんなにもかわいいんだろう



一人目の時にわ育児に追われて
気付かなかったこの感情



せなくん(;o;)



ママわ溺愛しております。






う~~ん
指しゃぶりもかわうぃーーん!!!!






あくびもね(*´∀`*)w






この口。
たまら~ん(*´w`*)


はい。親バカ全開作動中、、





そして、最近
せなの面倒をよくみてくれるはるドキドキ



ママとミスドデート\(^^)/



はるわ、せなの何?と聞くと
「おとーとぉー」と答えてくれて、
せなの前だと
自分のことを「にーに」と呼びます(笑)



優しいお兄ちゃんに成長中

とっても頼もしくなってきました






こうやって
兄弟ができてくるんだね。





す て き(*´ー`*)愛






Android携帯からの投稿





入院して9日目。



たぶん今日、
退院できるかな~(^ω^)



これから、回診で決まるよ♪



RSウイルスからの細気管支炎...



入院した2日目の夜にわ
呼吸状態が悪くなり
酸素テントへ(´・ω・`)



\くるしいよ~…´・ω・`/






家で呼吸状態わるくなったらと思うと…
入院してて、よかったよ(´・ω・`)





だけど次の日にわ
酸素テント脱出!!




酸素カヌラへ変更



\まだ苦しいよ~……/




体調不良のためか
むっくむく(´・ω・`)かわいそう




それから、体調わ
上がったり下がったり…



\まずまずかな~…/




体調回復するにつれて
むくみが引きました(´・ω・`)ほ*゜




\いい調子よ~^^/






入院して1週間ちょいで
目も見えるようになり、
笑うようになり、
そして、丸くなり(笑)




もーーー
かーちゃん
せなくんにめろめろですww




二人目育児で
日々に終われていたせいか
この入院で、初めてこんなに
べったりと、せなと関われた気がした(´`)



いいのか悪いのか…w





そして初めて、酸素なしで
夜を過ごすことができました\(^^)/




\もう帰らせろ~!/






帰ったら
だっこの時間わ減るし
おっぱいも泣くたびちょこちょこ
ってわけにわいかなくなるけど、
にいちゃんと仲良く元気に
過ごしてこーねー(^ω^)



ままも、にこにこでいられるように
がんばるよ~(^ω^)…極力ね?w




みんな元気が1番だね!!



これからわインフル
ノロの時期になるけど…
気を付けなくちゃねっ(´・ω・`)


ウイルスさん
来ないでね!!(´`)/バイバイ





さて、もうすぐ回診です!


退院できますよーにっ!




Android携帯からの投稿