今月7日で3ヶ月を迎えたせなくん*゜
今日ゲラゲラ笑い声を
初めて聞くことができました!
笑い声記念日!\(^^)/
それからわ、つぼに入ったかのように
ゲラゲラ笑いすぎて
しゃっくり出てきちゃいましたww
すごい癒し(*´∀`*)めちゃかわ
そして、はる兄ちゃんのほうわというと
イヤイヤ期?てきなあの怪獣の状態が
なんとなんと!落ち着いてきたんです!
爆弾のような癇癪起こすことも
なくなりました(´;ω;`)ほ
せなのことも大好きで
せなが泣いてると
「せな、ママいないママいないエーンエーンエーン」
と、伝えにきてくれますww
赤ちゃん返り&イヤイヤ期で
たくさん悩んで悩んで、心が沈みかえり
運転中だれかに道譲ってもらっただけで
涙がでたあの日。
他の小さな子の泣き声を聞いただけで
自分まで泣きたくなったあの日。
いまとなってわ
あんな時もあったな、
と思えるようになりました(´・ω・`)
よかった。
自分わ母親向いてない。
と何度も思ったけど、
ふたりのママになれてよかった!
と、いまわ心から思えます(´・ω・`)
なんか
脱出したね!
よかった(´・ω・`)ほんと
魔の2歳
ほんと 魔 だわ。
Ww
2015年
いい感じのスタートです\(^^)/
さ!
そして、
みんな書いている抱負についてわ
後程、更新したいです*゜
でわまた~\(^^)/
Android携帯からの投稿












