最近、パン作りにはまっているわたし。
10年以上も実家で眠っていた
ホームベーカリーをもらって
復活させてあげました\(^^)/w
ピザ
アンパンマンパン
メロンパン
塩パン
あんぱん、四つ葉型あんぱん
チョコロールパン、
そして、また塩パンw
そして、最近
誕生日にもらった圧力鍋にもはまり中。
主婦色に染まりつつあります、、、w
もうすぐ仕事復帰(3月)だけど、
続けられるといいな\(^^)/
託児所の帰りわお腹減っちゃうから
帰りの車の中で食べれるスティックパンとか買ってたけど、
これからわ、ママが作ったパンを
託児所の帰りに食べられるのが理想\(^^)/
あ、理想ね。w
手作りだと、はるもなぜか
途中でポイッとせずに食べてくれるので
作りがいがありますw
さて!
仕事に育児に家事!
がんばらないけど、がんばるぞ\(^^)/
仕事があっての自分。
これが、わたしのスタイル。
Android携帯からの投稿




