おはようございますきてぃ晴れ


今日わ午前中に開催される
ベビマッサージに参加してきますヒヨコ虹


たくさんの
ママ、ベビさんに会えるのが
たのしみー(*^^*)







先日買ったマザーズバッグですが、
2wayで斜めがけができるので、
はるを抱っこするとき、すごい楽おんぷ

おむつも、着替えも余裕で入るので
とっても便利です(^^)使えますなーハート



そして最近、画像を加工する
アプリをダウンロードして、
そのバッグ画像を作ったので
ぜひ見てやってくださいクマ





ジャジャーーン





バッグの色わ
緑、紫もあったんだけど、
洋服に合わせやすい
無難な黒にしました(^^)





そしてー!
もうひとつ画像加工しちゃったーきてぃw

昨日のバレンタインで作った
手作りクッキー(^^)キャンディー








学生時代わよく作ってたけど
社会人になってからわ
お菓子を作る機会も少なかったので
旦那に初めて
手作りクッキーを渡したら
ビックリしてました(゚Д゚)笑





そして、我ながら
成長したなーと思うことが!


学生時代のときわ
お菓子作りをすると、
キッチンが散らかって
粉とかで汚くなって
片付けが大変だったんだけど、

散らかすことなく
洗い物も最小限で
作り終えることができましたーハート!笑



うれしい自分の成長が見れましたきてぃw




そして、旦那わ
喜んで食べてくれましたラブ



その反応をみて、
バレンタインデー嬉しかったのわ
わたしのほうかも( ´艸`)ププ



そして、
クッキー作ってるあいだ
ずっと寝ていたはるくん、
ママに合わせてくれてありがとおハート






でわ、お出かけの準備してきまーすクマ??



Android携帯からの投稿