おはようございます


今日わ午前中に開催される
ベビマッサージに参加してきます


たくさんの
ママ、ベビさんに会えるのが
たのしみー(*^^*)
先日買ったマザーズバッグですが、
2wayで斜めがけができるので、
はるを抱っこするとき、すごい楽

おむつも、着替えも余裕で入るので
とっても便利です(^^)使えますなー

そして最近、画像を加工する
アプリをダウンロードして、
そのバッグ画像を作ったので
ぜひ見てやってください
笑ジャジャーーン
バッグの色わ
緑、紫もあったんだけど、
洋服に合わせやすい
無難な黒にしました(^^)
そしてー!
もうひとつ画像加工しちゃったー
w昨日のバレンタインで作った
手作りクッキー(^^)

学生時代わよく作ってたけど
社会人になってからわ
お菓子を作る機会も少なかったので
旦那に初めて
手作りクッキーを渡したら
ビックリしてました(゚Д゚)笑
そして、我ながら
成長したなーと思うことが!
学生時代のときわ
お菓子作りをすると、
キッチンが散らかって
粉とかで汚くなって
片付けが大変だったんだけど、
散らかすことなく
洗い物も最小限で
作り終えることができましたー
!笑うれしい自分の成長が見れました
wそして、旦那わ
喜んで食べてくれました

その反応をみて、
バレンタインデー嬉しかったのわ
わたしのほうかも( ´艸`)ププ
そして、
クッキー作ってるあいだ
ずっと寝ていたはるくん、
ママに合わせてくれてありがとお
笑でわ、お出かけの準備してきまーす


Android携帯からの投稿

