時の流れの矢印って、「未来から過去へ」に思えてきませんか? | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

時の流れの矢印って、「未来から過去へ」に思えてきませんか?

転載元:もっと あの世に聞いた、この世の仕組み
https://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/274bd0830b11c2bbbcf615ca9dc3530c

(ここから)

「「時間」にまつわる逆転劇」

突然なのですが。

皆さんは「時の流れ」をどのように感じられておりますでしょうか?




A. 時間は、過去から未来に流れている。

B. 時間は、未来から過去に流れている。


こう訪ねたら、大抵の方が「A.過去から未来へ」とお答えになられると思うのですが……

ちょっと視座を変えてみると、「あれ?」って感じになってくるんですよ。


電車の中にいるとき、「電車が前に進んでいるのか」「景色が後退しているのか」わからなくなるような、あの感じ。

もう一度、先程の図の「矢印」を見ていただきたいのですが、どう思います?


言わずもがな、僕たちは「過去」と「未来」の間、「現在」にいるじゃないですか。

そこにいる僕たちに「向かってきている」のは、過去でしょうか? 未来でしょうか?

常に「やってくる」のは『未来』じゃない?

「来るなっ!」って拒否しても、無慈悲にもやってくるのは、いつだって「未来」だよね。

まぁ、厳密に考えれば、未来が来たことなんてなくて、来てみればいつでも「今」なのだけれども。

で、やってきた「未来」は、「今」に姿を変えたかと思えば、またたく間に「過ぎ去って」いくのですよ。

そう考えるとですよ、時の流れの矢印って、「B」の「未来から過去へ」に思えてきませんか?


僕たちが未来に向かっているの?

未来が僕たちに向かっているの?


僕たちが何をしようとしまいと、「未来がやってくる」のが事実だよね?


だとしたら、さ。

時の流れの感覚、逆転しません?

え?

しませんか?

そうですか……。

 



(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(毒出し、スパイク防御) NEW

今、ポジティブに真実を、大切な人、気が付いていない人に伝えることです。

真実をRTしてます。ツイッター 毎日更新

TBS https://youtu.be/OJLJoV8BMNY
NEW

TBS https://youtu.be/O8ePnDGNYNk NEW

FNN https://youtu.be/OrEzBChnqt0 NEW

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12682667393.html NEW

説得用 NEW

厚生労働省の副反応報告6/23まで pdf 更新

コロナはないと認めた日本の機関 NEW

コロナはないと認めた各国機関

斉藤新緑福井県議のpdf。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube
url更新

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい