バシャール:『非物質的マインド』から情報を受け取って、『物質的マインド』が行動に移す。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:『非物質的マインド』から情報を受け取って、『物質的マインド』が行動に移す。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12681632890.html

(ここから)

バシャール:『知らなかった事』はできない

私達は二つのタイプのマインドを使って日々暮らしています。


『非物質的マインド』と『物質的マインド』です。

バランス良のマインドの使い方は、二つのマインドが調和的に統合してアウトカムを得る方法が一番効率良い方法になります。

つまり
『非物質的マインド』から情報を受け取って、『物質的マインド』が行動に移して物質界に落とし込みます。

しかし、私達は『非物質的マインド』からのインスピレーションを行動に移してゆく代わりに、『物質的マインド』に頼ってゴリ押ししてしまいがちです。

もちろん
”今までの世界”ではそれで良かったのですが、この方法だと非常に遠回りな方法になります。

どれくらい遠回りなのかと言いますと、例えば
ナビと車で30分で目的地に到着できるところを、ナビなし、目隠し状態で目的地へ向かう感じです。

つまり、どちらの方角へ向かって良いのかわらかない状態で動くニュアンスです。

しかし、別に遠回りな方法が間違いだと言っているのではありません。

私達は永遠に生きる存在ですから、遠回りな方法でもいずれ目的地へ到着することができます。

ただ
現在の私達は『近道で行く方法』を既に知ってしまっていますから、この方法を“知らなかった事”にはできません。

目覚めて生きる選択をした私達は、二つのマインドを上手に使ってアセンションの過程を闊歩してゆく事になります。

つまり、
二つのマインドの使い方を習得しながら自分の進む道を歩んでゆきます。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

今、ポジティブに真実を、気が付いていない人に伝えることです。

真実をRTしてます。ツイッター 毎日更新

厚生労働省の副反応報告6/4まで pdf
NEW

コロナはないと認めた各国機関

斉藤新緑福井県議のpdf。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい