意識が思考の次元から、身体のある次元に戻す。分離している「身体」と「意識」を一致(統合)させる。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

意識が思考の次元から、身体のある次元に戻す。分離している「身体」と「意識」を一致(統合)させる。

転載元:もっと あの世に聞いた、この世の仕組み
https://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/0d3ae2bb0d5f3d3fee5d3605c7518c54

(ここから)

「「いまここ」という名の鍵」


(  ̄Д ̄) 『「ワンネス(統合)」を知識だけではなく、体験として知りたい?

よろしい。

それでは、日々分離しているアナタの「身体」と「意識」を一致(統合)させることから始めてごらんなさい。

なぜかって?

それはね、身体が「錠」で、意識が「鍵」だからなんだ。

その二つがピタリと合わさったときにこそ、閉ざされていたハートの扉が開く。

君が求めるあらゆる宝は、その扉の向こうにあるんだよ。

この言葉の重要性がわかるかい?

つまり君は、既に、宝箱の鍵と錠の両方を手中にしているということなんだ!

後は、それを開けるだけなんだよ。

でもね、君以外の誰かが、君の代わりに開けてあげることはできないんだ。

なぜなら、その鍵と錠は、どちらも君自身に従っているんだから。


それではここで改めて、この錠(身体)と鍵(意識)を一致させるコツを伝えておこうね。

「錠(身体)を鍵(意識)に寄せる」のではないよ。

「鍵(意識)を錠(身体)に寄せる」んだ。

ん?

「意識」が何かわからないって?

そうだね、それじゃあこの単語は「存在感」と置き換えても構わないよ。

君が自分自身を捉える時の、その「存在感の中心」のことだと思えばいい。

それを、身体に寄せるんだ。


身体は、いつだって「いまここ」にしか存在することはできない。

それに対して、君の意識は、あらゆる次元を飛び回ることが可能なんだ。

そう、「未来」や「過去」、また「此処ではない何処か」といった、架空の世界にだっていく事が出来る。

身体には、そんなことは無理だろう?(笑)

だからこそ、あちこちに飛び回っている「意識の側」を身体の方へ寄せなければいけないんだ。

「先のこと」を意識するのでも、「終わったこと」を意識するのでもなく、「いま」や「ここ」を意識してごらん。

寸分の狂いなく、身体と意識がピタリと一致したら、ロックは開く。

自分の呼吸や鼓動を、じっくりと感じてごらん。

それは必ず、「いまここ」にあるから。

「やり方」や「判断」などを差し挟まずに、ただ、感じてごらん。

気負わずに、ゆったりとね。

そうすれば自ずと、意識が思考の次元から、身体のある次元に戻ってくるからね。

その感覚を養うんだ』

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

今、ポジティブに、偽りと真実を見極める重要な時期です。そして、気が付いていない人に伝えることです。ツイッター

真実は操作されていないDuckDuckGoで検索。グルルと比較すれば分かります。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい