バシャール :ガイアはガイアの意思と意図で、私達がどうあれアセンションの過程を進んでゆきます。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール :ガイアはガイアの意思と意図で、私達がどうあれアセンションの過程を進んでゆきます。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12584571850.html

(ここから)

バシャール :ガイア


この極めて重要な時期に地球で生きる事は、ある意味奇跡と言えるかもしれません。

ここまで自分について興味が持てる時代は今までありませんでした。

自分を内観して心のスペースを確保し、私達は初めて”自分”というアイデンティティーを確立し初めています。

私達は誰に何かを言われて”歩まされている”のではなく、
初めて自分の意思で想う道を進んでいるのです。

現在の地球には
十分なスターシード達が存在しています。

スターシードは人類のアセンションを促す人達でもありますが、ガイアのエネルギーとシンクロしてガイアのサポートも一緒に行う人達でもあるのです。

とは言え、
ガイアは私達がどうあれアセンションの過程を進んでゆきます。

つまり、
私達人間が覚醒を決めていようがいないが関係なく、アセンションを選択して進んでゆきます。

ガイアは私達の決断を待つ事はしません。

ガイアは私達のペースに合わせる事もありません。


ガイアはガイアの意思と意図でアセンションを選んで進んでいます。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。


引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

オルゴナイトを作ってみた。水晶に圧力を掛けて、ポジティブエネルギーに変換

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。