エゴは排除するのではなく あなた自身を愛し、感謝して受け入れてください。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:エゴは排除するのではなく あなた自身を愛し、感謝して受け入れてください。

(ここから)

ここ数日 あまり嬉しくないいろいろな感情が 湧き上がって来ています。

疎外感 猜疑心 空虚感 脱力感 悲しみ さみしさ・・などなど・・

深い沼の中から湧き上がってくるガスの様に ボコッボコッと音を立てて 出てきます(汗)

自分の中にある 見たくない部分なのかなぁ~~(汗)

そして 捕まるところをなくしてしまった感じがして 頼りなく浮かんでいる私のビジョンが見え なんだかこのままでいたら暗く深い穴の中に吸い込まれてしまうのではないかと 不安になります・・

って書いていたら アシュタールからのメッセージが来ましたお伝えします。



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

暗く深い穴の底の底につくと すべてが反転した世界が見えてきます。

暗く深い世界が グルんと反転して 明るく楽しい世界になります(笑)

とことん 深くまで潜ってみてください・・光が見えてきます。

これは 頭(マインド)ではなく 感覚的に感じ切ってください・・と言うことです。

頭で 原因を探すことはいりません・・

それをしてしまうと もっと迷子になって そこから出られなくなってしまいます。

そうではなく たとえば疎外感が出て来たならば その感情をしっかりと感じきって見てください。

それに蓋をしようとか 感じないようにしようとするのではなく、ちょっとしんどいかもしれませんが それを感じきってください。

その感情に 理由はありません・・原因はわからなくていいです。

その感情が今起きている・・と その事実だけにフォーカスしてください。

ただ 感じ切る・・感じ切ると フッと消えていきます。

泣きたくなったら とことん泣いてください・・泣ききったら フッと気持ちが晴れます。

怖がらないで・・出て来た感情を感じ切ってください。

喜びもそうです・・抑える必要はないですから たくさん表現してください。

喜び 楽しさを 誰に遠慮する必要はありません。

そして 世界が反転していくにつれ エゴが主張し始めるでしょう。

今まで しっかりと持っていた常識が反転してしまうのですから、エゴは 自分が消滅してしまうのではないかと怖れをなし 反論を始めます。

怒りが出てきているときは エゴが騒いでいると思ってください。

エゴは 3次元領域で生存するためには 必要な存在でした。

3次元領域では 強くなくては生きていられないと思い込まされていました。

ですから 自分の身を守るために(生存するために)エゴと言うものが必要だったのです。

エゴは あなたが生き残るためにいろいろなことを教えてくれました。

感謝してください。

でも もうそのような自分を守るためのエゴは 手放す時期が来たのです・・が、エゴは 自分が消滅することをとても嫌がります。

そうですね・・エゴは あなたを守るために存在していたのですから 

存在理由がなくなることが いちばんイヤなわけです。

ですから 今 世界が反転をはじめると 自分(エゴ)が消滅してしまうと思い 自分の存在を大きく主張し始めたのです。

自分を守るために 自分を大きく見せようとする優越感、プライド 虚栄心 反対に 強いものに食べられてしまわないように 自分を小さく見せる卑下 へつらいなど たくさんあります。

人と自分を比べる 比較(人の目を気にするのもそうです)が あなたの判断のいちばんの基準でした。

3次元領域では 外側に重点を置きますので 人の目を気にし 人より優位に立つこと・・それが 生存するための必須条件でした。

そのためのエゴの存在です。

でも これからは 内側の世界になりますから エゴは必要なくなるのです。

しかし 必要なくなるからと言って エゴを排除しようとしないでください。

エゴは 消滅を一番嫌がりますので あなたが排除しようとすればするほどもっと大きな声で 主張を始めます。

あなたに 今までの世界の方が あなたにとっていいんだと大きな声で言います。

エゴは 頭(マインド)ですから、そこに焦点を合わせると ハートの声が効きにくくなって 苦しくなってきます。

ですから エゴは排除するのではなく 感謝して受け入れてください。

優越感を感じたら 優越感を感じている自分を責めるのではなく・・・あぁ、今私は優越感を感じている・・まだ この感情が残っていたのね・・と、認め 受け入れてください。

そうすれば 少しづつですが その感情を手放すことが出来るようになります。

けっして エゴと敵対しないでくださいね・・エゴは あなたですから 自分と敵対することになり あなたの中が平和ではなくなります。

敵対するのではなく 認め 受けいれることで 少しづつ手放すことができます。

何か あなたが信じて来た考えと違う考えに触れたときに ハートではそれを受け入れているのに どこからか怒りが出てきたらそれはエゴが騒いでいると思い その怒りを認め 受け入れ 静かに見ていてください。

そうすれば フッとその怒りは消えていきます。

エゴは 頭(マインド)ですから 頭(マインド)使ってどうにかしようとしないでくださいね・・もっと すごいことになってしまいますから(笑)

いつまでも そこから出ることが出来なくなってしまいます。

ただ エゴの声を認め 感謝して受け入れ 静かに見ていてください。

エゴが出てくるたびに 小さなうちに このように手放していってください。

気が付くと エゴはそんなに騒がなくなります。

エゴに感謝し 愛してください。

エゴは 誰でもないあなた自身なのですから それを含めて あなた自身を愛し 大切に思い そして 感謝してください。

あなたの存在は 宇宙の奇跡であり 宝なのだということを忘れないでくださいね

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11713960079.html
------------------------------

怖がらないで・・出て来た感情を感じ切ってください。

エゴは排除するのではなく 感謝して受け入れてください。

優越感を感じたら 優越感を感じている自分を責めるのではなく・・・あぁ、今私は優越感を感じている・・まだ この感情が残っていたのね・・と、認め 受け入れてください。

そうすれば 少しづつですが その感情を手放すことが出来るようになります。

けっして エゴと敵対しないでくださいね・・エゴは あなたですから 自分と敵対することになり あなたの中が平和ではなくなります。

敵対するのではなく 認め 受けいれることで 少しづつ手放すことができます。

何か あなたが信じて来た考えと違う考えに触れたときに ハートではそれを受け入れているのに どこからか怒りが出てきたらそれはエゴが騒いでいると思い その怒りを認め 受け入れ 静かに見ていてください。

そうすれば フッとその怒りは消えていきます。

エゴは 頭(マインド)ですから 頭(マインド)使ってどうにかしようとしないでくださいね・・もっと すごいことになってしまいますから(笑)

ただ エゴの声を認め 感謝して受け入れ 静かに見ていてください。

エゴが出てくるたびに 小さなうちに このように手放していってください。

エゴに感謝し 愛してください。

エゴは 誰でもないあなた自身なのですから それを含めて あなた自身を愛し 大切に思い そして 感謝してください。

あなたの存在は 宇宙の奇跡であり 宝なのだということを忘れないでくださいね


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則

 

私の思いは、こちらのブログです。よろしければ、ご覧下さい。


パソコン修理