やりたいことを現実化させる方法! エネルギーで引かない、しっかりと決める。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:やりたいことを現実化させる方法! エネルギーで引かない、こころがしっかりと決まれば、揺れるようなことをいう人はいなくなります。


https://youtu.be/uGpPDx0y5kU

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたがしっかりと決めれば、物事はスムーズに運びます。

もし、何かしようと思ってるのに誰かに反対されるとか、何かトラブルが起きるとき、それはあなた自身が揺れているからです。

あなたが覚悟していないからです。

あなたの中が揺れているから、揺れる現実を創造するのです。

出来るかなぁ~~と思っているから、出来ないかもしれないと思わせる現実になるのです。

出来るかなぁ~、不安だなぁ~・・と思っているから、反対されるのです。

分かりますか?

あなたの中がはっきりと決まり、あなたの出すエネルギーがすっきりとしていたら、誰も何も言わなくなります。

反対したり、不安になるようなことは言わなくなるのです。

せっかくやろうと思っているのに、あの人はどうして私のやる気をそぐような意地悪な言い方をするのかしら?・・と思うことはありませんか?

それは、あなたがそれを言わせるエネルギーを出しているからなのです。

あなたが不安そうにしていれば、大丈夫なの? そんなのやめた方がいいんじゃないの?

あなたには荷が重すぎるんじゃないの?・・言いたくなるのです。

でも、しっかりと決めた、固い決意を感じると思えば、まわりの人は、反対するよりも応援してくれるのです。

まわりの人は、あなたが出しているエネルギーを感じているのです。

その言葉を言わせているのは、あなただということを分かってください。

くじけそうな言葉を聞くのは、あなたが不安でくじけるかもしれないと心の奥底で思っているからです。

ですから、他の人に何か言われたら、自分でそう思っているんだな・・と理解してください。

そうすれば、自分がいまこころの奥で考えていることが分かります。

こころの奥で自分が不安を感じているんだな・・とわかれば、不安を感じないような方法をとることが出来るのです。

では、不安を感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

それには、射程圏内からはじめるということです。

射程圏内・・それなら出来る、と素直に思えるところです。

何かお店を持ちたい・・と思ったとします。

いきなり大きな店をはじめようと思えば、もちろん不安が出てきます。

そんな大きなお店を構えて、採算が取れるくらいお客さんが来てくれるのだろうか?

そう思っていると、まわりから・・いきなりそんな大きなお店を構えて大丈夫なの?

小さくはじめたほうがいいんじゃないの?・・という言葉を聞くことになります。

それは、その規模のお店はあなたの射程圏外だということなのです。

あなた自身が、出来ると思えない規模だということです。

大きなお店はやりたい・・でも、出来るかどうかまったくわからない、自信もない・・というのは、自分では無理かもしれないと思っているからです。

だから、その自信のなさを感じてまわりも不安になり、大丈夫なの?という言葉を出すのです。

もし、あなたがあなたの射程圏内のなかの規模でお店をしようと思ったら、あなたはそんなに不安は感じませんね。

このくらいの規模なら大丈夫・・とあなたが思えるなら、誰もあなたに何も言わず、応援する言葉をかけてくれるのです。

それは、あなた自身が自分にOk大丈夫だと言っているからなのです。

その規模は人によって違います。

あなたにとって大きな規模だと思っても、違う人には小さな規模だと思えるかもしれません。

射程圏内は、人によって違ってくるのです。

だから、あなたの射程圏内からはじめて行くのが一番いいのです。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、結局はあなたが決めれば誰も何も言わなくなるということです。

あなたがしっかりと決めて揺らがなければ、誰も何も言いません。

言えないのです・・

そこまで突き抜けるくらいの覚悟で決めてください。

そうすれば、すべてスムーズに行きます。

誰かに反対される、くじけそうなことを言われる、物事がスムーズに進まない・・というのは、あなたのこころがまだ揺れているからなのです。

あなたのこころがしっかりと決まれば、揺れるようなことをいう人はいなくなります。

それが、私がときどきお伝えしている・・”エネルギーで引かない”ということです。

決めてください。

それがあなたのやりたいことを現実化させる方法です。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12249569337.html
-------------------------------
あなたがしっかりと決めれば、物事はスムーズに運びます。

もし、何かしようと思ってるのに誰かに反対されるとか、何かトラブルが起きるとき、それはあなた自身が揺れているからです。

あなたが覚悟していないからです。

あなたの中が揺れているから、揺れる現実を創造するのです。

出来るかなぁ~~と思っているから、出来ないかもしれないと思わせる現実になるのです。

出来るかなぁ~、不安だなぁ~・・と思っているから、反対されるのです。

せっかくやろうと思っているのに、あの人はどうして私のやる気をそぐような意地悪な言い方をするのかしら?・・と思うことはありませんか?

それは、あなたがそれを言わせるエネルギーを出しているからなのです。

誰かに反対される、くじけそうなことを言われる、物事がスムーズに進まない・・というのは、あなたのこころがまだ揺れているからなのです。

あなたのこころがしっかりと決まれば、揺れるようなことをいう人はいなくなります。

それが、私がときどきお伝えしている・・”エネルギーで引かない”ということです。

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則



データ復旧・パソコン修理